関東SIVIO 13期代幹部挨拶

【13期代代表 花嶋杏優】

13期執行代代表の花嶋杏優です。

SIVIOの活動はイベントやプロジェクトに来てくださったり、

募金活動にお気持ちを寄せてくださる方がいて成り立っています。

関わってくださる皆さんにチャリティーを身近に感じて頂ける、

日本とラオスの架け橋となれる団体でありたいと思っています。

一年間、メンバーの個性を活かせる団体を作り、

大学生だからこそできる、現地ラオスに寄り添った団体作りに励んでいきます。

よろしくお願いいたします。

【副代表 時原憧】

13期執行代副代表を務めさせていただく時原憧です。

私たちSIVIOは、ラオスへの教育支援を行うことと共に

日本でチャリティームーブメントを起こすことを目標としています。

しかし、日本ではまだまだチャリティーが身近ではなく、なかなか理解が得られない場合が多いです。

私たちは、その中で学生ならではの柔軟な発想で、SIVIOならではの支援、国内活動を行っていきます。

SIVIOの今後を見守っていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

【副代表 榎本希慎】

13期代、副代表を務めさせていただきます榎本希慎です。

「希慎」で「きしん」と読みます!

メンバーの目線になって、メンバー一人一人と寄り添える副代表でありたいと思っています!

13期代をよろしくお願いします。

【渉外部長 福島菜央】

私たちSIVIOはラオスの子どもたちの笑顔のために活動しています。

そして、渉外部はSIVIOを応援してくださる企業様との架け橋となって、

メンバーが学生時代をかけて成し遂げたい事に挑戦できるよう、日々活動をしています。

1年間、応援よろしくお願いします!

【運営部長 加藤僚夏】

私たちSIVIOはラオスへの教育支援を行う学生国際協力団体です。

その中で、運営部はメンバーの活動の中心となり、

何事にも挑戦できる環境をつくることを心がけています。

1年間、よろしくお願いします。

【会計部長 廣澤芽育】

会計部では、SIVIOのお金の管理をしています。

主に普段の活動費、ラオスに届ける支援費を扱っています。

すべてのお金を任されているため、責任を持って活動していきたいです。

ラオスのためにみんなで考えながら活動できたらと思います。

1年間、よろしくお願いします!

【ラオス部長 原納明日香】

私たちラオス部は、ラオスに関する情報をSIVIOメンバーにはもちろん、

もっともっとたくさんの方に知ってもらうために活動しています。

ボランティアや支援についても理解を深めて、

ラオスの子どもたちにとって最善の支援とは何かを真剣に考えています。

応援よろしくお願いします!

【広報部長 矢作祐香】

広報部では、SIVIOの活動やラオスの事を一人でも多くの方に知ってもらうことを目標に活動をしています。

また、SIVIOの理念である「チャリティームーブメントを起こすこと」は、広報の活動が一番重要だと思っています。

私自身は、ラオスの子どもたちの笑顔をSNSを通して多くの方に見てもらいたいと思っています。

ぜひ、twitterやinstagramを覗いていただけると嬉しいです!

1年間、よろしくお願いします!

@2023 by Charlotte McCoy. Proudly created with wix.com

  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon